順延になってたタミチャレ、3日に参加してきました。

天気は、夏日で暑かったたいよう。汗です。

 

今回は、HO-JO-さんにオコラレナイぷんぷんああん!?ように早めに現地に着き、

準備万端で到着を待ちました。おねがい

 

 

M予選結果

全員での決勝。

 

M決勝結果

D/R 調整しました。 良くなったはず・・・

スタートでビリになりましたけど、何故か3位まで上がってました。目ポーン

 

GT予選結果

 

GT決勝結果

GTでは、初の表彰台クラッカー合格クラッカー合格

 

決勝前に、リアをボールに変更。 綺麗に回ります。

やっぱ、ボール すげ~にっしっし願う口笛

 

参加された皆さん お疲れ様でした。お疲れさまお疲れさまお疲れさまお疲れさまおつかれ