パソコンで初めてインターネットをしたのが16才の時。

あれから19年も経ったんだなと染み染み思っていた。

 

今はもう35才。遊びすぎた。

今から真面目になろうって社会がそうさせてくれないよね。

 

 

そいや19(じゅーく)ってバンドもあったよな。

久しぶりに聞きたい。アルバム持ってたな。どこいったっけ。

面倒だからようつべで良いか。

という事で19を聞く。

 

久しぶりに聞いたけど19の曲いいね。

ずっと前から知っていた曲だが、「すべてへ」歌詞がとても心に響くよ。

 

自分自信の考えと共感するよ。

その曲の中のフレーズ「風が吹かないそんな場所でも、僕たちが走るなら感じる事ができる」を聞き、頑張ろうと思う。

 

その歌詞からチョイと頂いてブログのタイトルにしてみた。