溺愛中のアルビノモルモットさん💕

1日前から餌 野菜 ペレット 水 


全く受け付けず💦

動かない

悲しそうな痛そうな表情で目に涙


病院🏥💊って思ったけど

(絶対すぐに行かなきゃだけど)


前のモルモットさん獣医さんに歯を切ってもらい亡くなったから病院は信用してない

大嫌いだ💢


ストレスに弱いので🚘移動だけでも死活問題

原因を考えた

食べない・・・歯🦷?

ずっと伸び続けるので!!

違う 歯は大丈夫だった

ビタミンC不足も考えられないし
シロップも与えてるし

そういえば、ここ最近、💩少ないなって思い

お腹マッサージ ずっとなでなでしながら声かけ

ついでに

頭なでなで❤️



💩でたぁ〜

ぷりぷり 


猫は吐いたり出来るけど

モルモットはできない

毛繕いした毛も、お腹に溜まる

だからブラッシング必然なんですょ

うちのモルモットみたいに長毛は❤️

無事に危機回避

チモシー
ペレット
野菜


ちゃんと自分の力だけで食べれました♪

本当に良かった😭

ガチで嬉しい😆

心配しすぎて泣いたのはナイショ🤫笑


でも、心拍数が少し早いのが気になる

油断は出来ない


神様 お願いします 連れて行かないで🙏私の大好きな子を