今日

金魚 購入

品種名

コメット

でもコメットって黒入らなくて普通は、紅白ですよね❓❓

朱文金なら黒 赤 白 みたいな三色だと思うのですが❓❓

お店の人も❓❓どっち❓❓どこが違うの❓❓

間違えてはないと思うのですが⁉️

プチパニック状態😂


でも1ヶ月位前から娘が尾鰭の中に❤️ハートがあるからってずーっと欲しがってたので 売れてなく居たらねって約束したら



居た⁉️

左右 尾鰭にオレンジハート🧡と黒のハート🖤


心が汚い方にはハートに見えないかも😂




まぁ

娘が気に入れば

コメットでも朱文金でも問題ないけど


どっちやねん❓❓

わかる方

教えて下さいm(._.)m


前回のblogの謎の🐟2匹


犯人がわかりました


娘でも旦那でもなく


母でした。


知り合いから金魚頂いたけど16darumaの家は

大きな水槽あるからって育っても大丈夫かなと思ったらしく

持って来たら留守で、温度合わせして入れたと😂

まぁ私も、逆に実家の睡蓮鉢にメダカ勝手に入れますが


まだグリーンウォーターですが💦

⬇️この金魚さん 好き❤️



60センチ

90センチ

120センチ

の水槽があるから、どうにかなるでしょう❤️

でも、なるべく盆栽飼育予定


あまり大きくならないように育てる予定です♪