こちら地方

昨日から雪☃️

朝も積雪でしたが

病院🏥診察の日💦

道路 滑る 怖いぃ〜

診察終わり 💊薬を処方してもらい
🚘のドアを開けて乗ろうとした瞬間に凄まじい🌀突風が💦

麻痺した手ではドアを止める力もなく隣の車のドアミラー直撃💦
うわぁ😭
一瞬 悪魔👿が囁いた

逃げちゃえ〜って

でも、診察終わり男の人が出てきて隣の🚘に

私 走って行き説明して謝罪しました。

割れてもないし ちゃんと動くから大丈夫だょ
気にしなさんなって

お姉ちゃんの車 ガッツリ傷入ってて そっちの方が可哀想じゃだって

自分の車ぶつけられて怒らない人とかいるんだってビックリしちゃいました。

警察とか呼ばれなくて良かった。

ぶつけた事が💦ショック 


雪の中☃️ 駐車場でコンパウンドで磨き


なんとなく傷が薄くなった


手が 身体が震え出したので家に帰ろっと❤️