昨日は

hideさんから🎁素敵便が届きました❣️


睡蓮の本📕


お勉強します_φ(・_・

今日は




紫式部

マイマミローズ

キングオブサイアム

?咲いてからの、お楽しみ?

届きました(*´∀`)♪

明日、到着予定だったから、まだ赤玉ネリネリしてなくて💦


今日は、お水の中にin


白いNVのは違う先生からのです。

夕方から赤玉ネリネリ💕

まずは10リッターバケツに赤玉in❗️

水を入れ 柔らかくしてから〜


ペットボトルで潰す😂

はぃ💕

16darumaが大好きなペプシーで😘

水入れすぎた💦


まだ水分が多いなぁ💦

田土 どこだぁ〜

買ってるのに

なぃ(T . T)

明日、さがそぅ

腐葉土も入れようと💕

と言うか

全く 汚れずに出来ました✌️

って まだ完成してないけど💦

ん〜








バケツでも良いけど

まだ 迷いが💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんな感じにしたかった💕

ネット画像ですが




綺麗💕

hideさん

ありがとうございました😊