原宿☞スタバお洋服欲しくって原宿いってきたぁ~!くまさん可愛すぎて買った!!画像はれない.....ケバブ食べたよ~おいしい!!いっぱいあるいた~制服だったから寒すぎた(>_<。)まじ帰り最寄りまできてちゃりだからってとりあえずスタバ行っちゃった~笑温まってたら時間すぐたっちゃった!!ふざけた~最近放課後は前がちあげてるはまった笑WIGOの店員さんめっちゃ面白かった~笑