misaのブログ -7ページ目
お洋服欲しくって原宿いってきたぁ~!

くまさん可愛すぎて買った!!
画像はれない.....
ケバブ食べたよ~おいしい!!





いっぱいあるいた~
制服だったから寒すぎた(>_<。)まじ帰り最寄りまできてちゃりだからってとりあえず
スタバ行っちゃった~笑

温まってたら時間すぐたっちゃった!!

ふざけた~

最近放課後は前がちあげてるはまった笑


WIGOの店員さんめっちゃ面白かった~笑