19日目、大阪の戎橋で夢集め!! | 17歳ヒッチハイク日本一周!!~Dream Journey Project~

17歳ヒッチハイク日本一周!!~Dream Journey Project~

17歳メンタルコーチが旅をしながら1200人の夢を集めます!!コーチングと夢集めの旅!!

こんばんは!林ゆうやです^^


17、18日目は奈良県にいたのですが、
ほとんど写真も撮らず、
普通に観光を楽しんでしまいました(笑)



ということで、
今日は19日目に行った大阪での夢集めについて書いていきたいとおもいます!!



19日目の夢集めはちょっと特別(笑)
前日の夕方に大阪についたのですが、
グリコの看板があることで有名な戎橋を歩いていると、、、



なんでも屋と書かれたダンボールを持っているおにーさんを発見!!


これは一緒に夢集めをやるしかないと思い、
次の日に一緒に夢集めをすることに!



おにーさんの話を聞いてみると、
現在18歳で、
高3の時に無一文でアメリカを横断したり、
キューバツアーを企画運営してたり、
今は家を持たずに、
野宿や友達の家で暮らしているという、
とんでもなくすごい人!



そんなぶっとんでる、おにーさんと一緒に集めた夢がこちら!





















途中でやり方をかえて、
ホワイトボードだけを戎橋の真ん中に置いてみたり(笑)




源氏名らしい



途中で飲み物やおにぎりの差し入れを頂いたりと、
今日はめちゃめちゃ楽しく、幸せな1日でした!!





今は兵庫県にいる友達の家にとまらせてもらってます^^

明日は、神戸の三宮にでも行こうかな^^




ランキングに参加してます!!
日本一周バナーをポチっと押していただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村