『我が人生の旅それぞれ色のストリート物語』
我が人生の旅 それぞれ色のストリート物語
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ウルトラNOワン マイケル?に出合うの巻+小林まこと先生+連載4コマ漫画笑劇の一歩

まあ今マイケルの映画が公開され話題になってるので!

 

便乗商法!( ´艸`)

 

私の世代だと猫のマイケルなんかを思いだいますね!

小林先生の作品といえばこの作品も面白かった!

 

 

アントニオ猪木を連想します!

 

 

こんなのが昭和の感じの漫画なんですね!

 

それでは昭和の私が連載している4コマ漫画をどうぞ!

さあ!一歩君の家に舞台はは移りそうですね!

明日は期待しないでね!ウルトラNOワンだけ期待してください!

 

 

今日は台風の中まだ関東には来てませんが

 

かみさんドコモのおひとり様無料の日帰りの旅行に行きます

6時半集合なんですが、雨で可哀そうですね!

5時に起こしてくれと今は夢の中!

 

あんた何時に起きてんの!私ですか社会人時代から4時には起きてます!

6時には会社で仕事をやって、定時に帰る事を最後の方にはやってましたね!

 

時間との勝負でしたからねえ!

今でも夢に出てきます!( ´艸`)あああれやってない!

 

それでは今日はこの辺で失礼します!また明日ねばいばい!

昨日は弟の誕生日でした!長生きしてくださいなんてメールが来たっけ!

ウルトラNOワンベイマックスへの話の巻+昭和のおもちゃ+連載4コマ漫画笑劇の一歩+おまけのポテチ

やあディズニーピクサーの作品を描きたくてねえ!こんなの描いてみました!

 

こんどのTOY STORY5ではカエルの◎◎が活躍するんですね!

 

物語も進んでいるけどおもちゃの世界もねえ!進んでますよね!

 

昭和の人間ですから、お風呂に潜ってねえ!潜水艦を走らせたりして

 

あそんでましたね!マブチモーター!懐かしい名前ですよね!

こんなのを船につけてね遊んだことある人!昭和人!( ´艸`)

 

昭和を懐かしんで私の連載の4コマ漫画を見てください!

 

なんだかね変な方向に!

 

ああそうだカルビーさんの白黒パッケージで絵を描いて遊んでるのが

 

なんかはやってるみたいですね!

 

私は無許可で昔から思ってたことをちょっと加工して再現しました!

問題あれば削除しますのでご連絡ください!

 

本日のおまけでした!

 

また明日ね!ばいばい!

ウルトラNOワン インクレディブルの家に行くの巻+アメリカの思い出+連載4コマ漫画笑劇の一歩

似てるとは自分では思わない作品!

 

まあアメリカで友だちの親戚に泊まった時のイメージで

 

話は作ってます!まあ旦那さんがアメリカ人でコダックの技師らしく

家がでかかった、庭には木があって凄い家だった!

 

まあ日本食はでないで!肉と芋を食ったイメージ!

 

奥様は日本人で観光案内をやっているので観光案内をして

時々離れて観光案内のアルバイトをやりに当時は行っていたね!

 

まあその間が友達と二人でドキドキしながら食事とか観光をしていました

 

なんとかなるもんですね!中学英語!( ´艸`)

まあ現地では体が小さい日本人は若く見えるらしいですね

 

まあサンフランシスコとかの坂のあるところなんかを観光してたら

まあ周りはアメリカの観光してる人ばかりでねえ!気分は同じ!

 

女性の集団に写真を撮ってくれって頼まれた!

まあ友達にですがねえ!友達解らなかったんで

 

写真を撮ってくれって言ってるみたいだよと通訳!

 

友達日本にようにハイチーズ!っていったら

 

この女性たちバターなんていうものだから笑っちゃいました!

 

友達は緊張で笑ってなかった!( ´艸`)

この光景は今でも忘れられません!英語がもっと話せたらなんて

この時思ったなあ!高校でも赤点ばかりの英語!( ´艸`)

 

おっとくだらない話でごめんなさいね!

それでは連載の漫画をどうぞ!

 

雲行きがなんか変ですね

さあこの続きはどうなるんでしょうかね!

それではまた明日ね!ばいばい!

ウルトラNOワン バットマンの秘密の巻+バットマン模写+連載4コマ漫画笑劇の一歩

 

この作品は昨日の続きになります!最後のコマはアメコミのワンシーンを模写風に

アレンジしています!

 

私時々筋肉の書き方等でアメコミの精密模写をやってるんですよ!

 

この下の作品も結構頑張って以前描いたバットマンなんですね

 

なんか服装が違うなあなんて目についたので描いちゃいました

それでは連載の軽い絵の4コマ漫画をどうぞ!

 

 

簡単な絵柄なのですらすらかけます!

顔なんか最初と違うぞって言われてもね、

 

そこまで遡って調べる人いないと思います( ´艸`)

 

まあまあ簡単すぎて皆同じ顔だと言われた前作もありましたが

 

サザエさんだって顔は同じ感じで髪の毛違いで表現されてるのもありますものね!

 

まあ連載するとそうなりますよね!

 

細かく書くと自分の首を絞めるんですよ!

 

クオリティを落とさないようにってね!

 

私の作品落としようがない!( ´艸`)

 

面白くもない!まあ年齢を考えても今からねえ!

 

それではまた明日ねばいばい!

 

 

ウルトラNOワン バットマンに会いに行くの巻+かみさんの似顔絵+連載4コマ漫画笑劇の一歩

この話、明日にも続くつもりです!お楽しみに!

 

今日かみさんが誕生日なんですね!

それでちょとさらさらと似顔絵を描いて昨日あげたんだ!

どうですか!まあ本人に聞いたら似てるって、これ勿論暇なときに彩色するつもり!

まあ誕生日の今日がベストなんですがねえ!できるかなあ!

 

 

それでは連載の4コマ漫画を今度は見てください!

 

リンスちゃんかなりの女の子ですよね!一歩君大丈夫かな!

家に行ったらとなりのライチがいるからねえ!同じ猫どうなるかなあ!

 

それは私が考えます!( ´艸`)!

それじゃあまた明日ね!

 

 

誕生日なんでやることが多いんだよ!

ごちそう!を作って待ってますので奥様!早くお帰りを!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>