ナイスリーみたくなって、
って言っても私はビデオ持ってなくて、
今日は久々に、10年前に借りたビデオを録音したMD聞いてましたとぜんそう-0113.gif
 
 
祐飛さん声わかいっ!
 
 
思えば私が祐飛さん好きになったきっかけは勘違いで。
 
 
全国ツアー観に行ったって話を学校でしたら、宝塚ファンの子がいて、
その子が一番始めに貸してくれたのがガイズアンドドールズ。
 
 
 
何回も見て。
でもそんときは誰が誰とかわかんなかったんだけど。
 
 
ふと母が見てる戸の隙間から見てて、
「この人面白い声だね」って言ったら母が
「大空祐飛ってかいてあるよ」って。
 
 
今考えたらおもしろい声はベニーのさららんだったんだよ(笑)
 
 
でも友達にプログラムも借りて、写真で見て、
「イケメンじゃんとぜんそう-0126.gif
ってハートを射抜かれて。
 
 
そこから祐飛さんの虜とぜんそう-1018.gif
 
 
 
でも初観劇は『薔薇の封印』だったから、あんなに何回も聞いて、耳コピで通し稽古できるぐらいだけど、『ガイズアンドドールズ』の生歌は聴いたことなかったんだ~。
 
TVも著作権でカットになってたしね。
 
 
 
だからDSで聴けたのは本当に嬉しかったとぜんそう-0157.gif
 
 
 
 
もう持って帰った薔薇は枯れかけてる。
退団する頃には確実に枯れてるだろうって考えると悲しくなるわ、え~んとぜんそう-0130.gif