ムラに行く前後、WOWOWとトゥエルビでヅカ祭り
今日はLROCK ON!!見ました
オープニングにロック・オン
されました
水さんももちろんかっこいいけど、キムやチギ、コマ、音、キタロウキザってる、素敵
実は梅田で『黒い瞳』の後に生観劇してるんだけど…なんかしっくりこなくて。
キムもミミちゃんも好きなんだけど、眠たくな…
でもそりゃそうよね、水さん退団の為の宛書きのショーを元二番手の御披露目に使っちゃダメだわ。
でも退団公演としてはすごく素敵だった~
赤い服でみなこと踊るとこも、鳥達と踊るとこも、ゴールドフィンガーのとこも大階段のとこも、ザ・男役、水夏希で
久々に三木さんのショーみた。
…う~ん、今見直したがなんと『宝塚絢爛』から見てない
どひゃー
三木さんって正統派なんだね!
ラインダンス、大階段、群舞…もしかしたら退団公演だからかもだけど、なんか新鮮でした。
水さんはやっぱり踊りが綺麗だね~
止めと流しがかっこいい!
で、キムは鳥の場面陰ソロしてるよね?私、あそこが一番好きかも
あとはあんま下級生映ってないけど、鳥の場面(気に入ってるらしい)のチギ、音ちゃんは素敵だった。
チラチラ映るキタロウも好きw
あと雪は全体的に小さいから、彩風咲奈ちゃんが目立つ!彼女は写真より舞台姿が映えるよね
娘は涼花さんと早花さんがかわいかったw
みなこちゃんは手足がすごく長くて、使い方も綺麗なのに、何故か全体的にカチャカチャ見えるのと顔がタイプではないのと。初めて見たのでなんとも言えないな
まぁそんなこんなですが、12月のSAMURAIは早々にチケット取ってるから、雪組のことも勉強するぞー