観てきました、トラファルガー
祐飛さんのビジュアルが…
良すぎる
それは『大海賊』のフレデリック大尉の様
(見たことないけど)
そして、歌が上手くなってた!低音も高音も聞き取れて、誰かが祐飛さんの悪口で書いてた『ちりめんビブラート』も軽減
蘭トムは相変わらず芸達者だけど、出番が少ないのと、せっかくだからダンスナンバーを増やしてあげてほしかった
あと、もみあげはナポレオンの真似しなくていい!(笑)
みっちゃんは…かわいそうな役正直組長とか専科ポジションなのでは?
でも切ない表情がすごくうまかった!
すみ花ちゃんはかわい~けどエマがいきなりネルソンに恋に落ちるところはおいおい
アリスちゃんが退団の割に役付きが悪い、すみれの麗ちゃん、りくくんが目立ってた、みーちー悪役(?)良い味出してた
こんな感じです
祐飛さんのビジュアルが…
良すぎる

それは『大海賊』のフレデリック大尉の様
(見たことないけど)そして、歌が上手くなってた!低音も高音も聞き取れて、誰かが祐飛さんの悪口で書いてた『ちりめんビブラート』も軽減

蘭トムは相変わらず芸達者だけど、出番が少ないのと、せっかくだからダンスナンバーを増やしてあげてほしかった

あと、もみあげはナポレオンの真似しなくていい!(笑)
みっちゃんは…かわいそうな役正直組長とか専科ポジションなのでは?
でも切ない表情がすごくうまかった!
すみ花ちゃんはかわい~けどエマがいきなりネルソンに恋に落ちるところはおいおい

アリスちゃんが退団の割に役付きが悪い、すみれの麗ちゃん、りくくんが目立ってた、みーちー悪役(?)良い味出してた
こんな感じです
