4m15d(寝返り返り) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

寝返りがお手の物になり
コロコロ転がってる我が子。
平たいとこに置いた瞬間こ〜ろころ〜音符
次なる試練はズリバイかと思いきや
どうやら寝返り返りも同時進行らしい笑
体は傾くけど、右手がストッパーになって
全然返れぬ笑笑
{CCC2F11A-6A28-481E-A5CD-1CB25358B267}


そしてグズるwwww
かわええなぁ(*´꒳`*)
息子の成長を応援したい反面
さっそく移動されまくるのも…
親のわがままぶーぶー笑  すまぬ息子よ。


そのうちズリズリもコロコロもしまくるんやろなー
目が離せぬ!!!!









そうそう。
ヨダレが半端ないです!!!!
うつ伏せするようになって垂れ流し笑
スタイがどんなけあっても足りぬ!!!
午前中だけで3枚くらいベショベショ。。。
お祝いでもらった4枚しかなくて(少なすぎ笑)
買い足そーと思ってたら
1枚200円くらいのやっすいのネットで発見!!
最初、6枚買ったけど全然足りぬ!!!
新たに12枚購入!!
さすがに買いすぎかとも思ったけど
すぐ変えれるし、ちょっと洗濯溜めても安心ハート
安いしいっかうずまき
素材自体は、値段とおりすごくちゃちぃです!!!笑
でも、裏まで染み込まないようになってるし
わりと大判なので使いやすい!!
カラフルで可愛いし、全然オケOKキラキラ
マジックテープが弱めだから
口コミではみんなボタンに変えてるみたいでした!
それでも値段以上の価値ありー!
いい買い物した照れ照れ
私はYahoo!ショッピングから買ったので
このお店ではないんですが
まさにこれ!カーターズっていうスタイ!
よかったですよー照れ照れキラキラ







そして、先日、発覚しましたが
どうやら母を認識してくれてるみたいです!!
嬉しい!!!
年明け、前の職場のメンバーでご飯会があって
夜だったんですが旦那に頼んで少々お出かけ!
夕方からグズりやすくなるんですが
旦那の優しさもあり、久々の夜の外出!!!
ひゃほーーーーお願いお願いお願いお願いお願い
18:30からだったので17:10ごろ乳をやり
17:30ごろ家を出たんですが
なんと19:30に旦那から召喚Tel…
1時間ほど泣きっぱなしみたいで…
いっそいで、走って走って
20:00には家に無事、召喚完了。
短い夜遊びであった笑い泣き笑い泣き

帰ったらまだ泣いてて
私の!母の!!顔を見たら笑顔に!!!!
マジかーーー!!!!
わかるのかーい!?!?
嬉しい!!!
だが反面、もう預けれないなと…笑い泣き笑い泣き
またしばらくは一心同体だよハート

整体の時はキッズルームに30分ほど預けてますが
ほぼ泣くこともなく
とーっても大人しくしてるみたいです
短時間&日中はまだ気持ち的にマシなのかな?
様子見つつ、適度に私も息抜きできるように
模索せねばー!!!!
基本、一緒に居ないとソワソワするので
ニコイチですが笑
たまにね!たまにーわね!






ってか、書いてたら
隣で寝返り返りしたーーーー!!!!!∑(゚Д゚)
まだマスターはしていない模様…
いよいよか笑