3m5d(1年前の今日という日) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

1年前の今日
12月1日は体外受精3回目の移植日でした!!!!
息子が私のお腹に戻ってきてくれた日お願いキラキラ




あの時、移植したタマゴちゃんが
成長して今、自分の腕の中にいるとは!!!!!
あの時は全く思ってなかったな〜
むしろ移植前からあきらめモードガーン
胚盤胞としては成長スピードも遅く
グレードがつけられないほどのタマゴちゃんショボーン
1、2回目に超優等生グレードのタマゴ(5AA.4BB)を
移植してもダメだったっていう経験が
プラス思考を全てへし折ってたな笑
凍結タマゴも最後で
この後どうするかばかり考えてたもやもやもやもや
一旦、休もうか。
でも年齢をやみくもに重ねるのも怖い…。
病院を変えて1からやるか。
もう子供を望まない人生に振り切るか。
なんせあの時は気持ちが真っ黒だったな。
移植日だってのに笑えーんえーん







我が家にやってきてくれた新しい命流れ星
ほんとに、光が差し込むとはこのこと。






辛かった不妊治療。
忘れることのできない日々!!
けど、確実に私の財産になった日々!!!!!




ブログしててよかった!!
なんか見返すといろいろ思い出す!!









不妊治療してよかった。
こんな可愛い我が子に会えた。





1年前の自分よ
よくぞ頑張ってくれたお願いお願いキラキラキラキラ
もちろん、旦那も!!!
ありがとー
お疲れ様ー
そしてこれからも改めて頑張るぞー٩( ᐛ )و





話はいきなり変わって笑


今日、イオンに行って体重量ったら
6700g!!
乳がぺっしゃんこになる時があるから
ここにきて母乳出てるか不安になってたけど
ちゃんと増えてますがなー!!!!お願いキラキラ
安心したハート
大きくなぁれ〜╰(*´︶`*)╯♡

{BD6E6C61-E8D2-4848-8D33-BD234E047D17}