初日記
ブログ始めてみました
mixiもやってるけど飽きてきたし…
こっちにはスロットメインで日記書いていこうと思います。
日記と言っても打ちに行った内容とかを残したいだけかも
もっと勉強してプラスにしていけるようになりたいです。
仕事上朝から12時半くらいまでしかホールに行けないし、休みの日も一日中打てる訳じゃないから勝つのは難しいけど、みなさんの日記をみて参考にしていきたいと思います。
よろしく☆☆

mixiもやってるけど飽きてきたし…
こっちにはスロットメインで日記書いていこうと思います。
日記と言っても打ちに行った内容とかを残したいだけかも

もっと勉強してプラスにしていけるようになりたいです。
仕事上朝から12時半くらいまでしかホールに行けないし、休みの日も一日中打てる訳じゃないから勝つのは難しいけど、みなさんの日記をみて参考にしていきたいと思います。
よろしく☆☆
