16banさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初日記

ブログ始めてみましたキラキラ

mixiもやってるけど飽きてきたし…


こっちにはスロットメインで日記書いていこうと思います。

日記と言っても打ちに行った内容とかを残したいだけかも汗

もっと勉強してプラスにしていけるようになりたいです。

仕事上朝から12時半くらいまでしかホールに行けないし、休みの日も一日中打てる訳じゃないから勝つのは難しいけど、みなさんの日記をみて参考にしていきたいと思います。


よろしく☆☆