ジジババ孝行「夏のおつとめ」 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

たっぷりバラエティ番組の録画をため込んでるEちゃん

お笑いからアイドルまで幅広い


ママはテレビを見ないので芸能人は全くわかりません


タコ私の1番のオススメはタガワ


真顔タガワさんふたご座?が面白いんだ?


タコキタキタキターーー!!


大興奮アップアップで「バスローカル路線バス乗り継ぎの旅」を見てましたあせる


滝汗太川陽介ね…それなら知ってる(笑)


明日から1週間の里帰りは全てEちゃんのチョイスした列車で動きます

ラストはローカルなバス移動となります


スーツケースに溜め込んだテキストをたくさん入れ発送しました爆笑

前半の穴を埋めます!

(できないだろな〜あせる



歯のメンテナンスも完了!


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


いってきま〜す