個性派の夏 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

午前の行事をこなし大慌てで駆けつけた昨日の夏期講習

単元「光」のわからないところを広げると、みんなが教えてくれたそう


復習テストは満点ゲット飛び出すハート

お友達サマサマですキラキラ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Eちゃん未だ日本の歴史マンガすら読みません←2年寝かせてる


↓これを一緒に観に行きたいんだけど…無理よね〜


もしも徳川家康が総理大臣になったら


いつの日にか〜ニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ずんの飯尾さんをギュっとした感じの先生は一度もシャツがちゃんとズボンに入っていることがなくてガーン

必ず一部がワシャっと出てます←保護者会でも(笑)



そんな今日!!


タコ先生が流行りのスタイルだったと言いました


絵を描いてくれて!どれどれ



びっくりこ、これは!!
まさか!前だけインキラキラ


つまり!
うしろ全出し爆笑

ベルトは真ん中がクルクル回りそうなのだったそうです

帰り際に…


タコ先生ーー!シャツのうしろ全部出てるよ!!って言ったらさ

すっごい驚いてたよ

「いや毎回だって…」ってみんな言ってた


4年生は思ったよりしっかりさんです


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


もう一人の先生は席を外してもどってきた時に手をびしゃびしゃにして

髪の毛をかきあげるんだよ

何回も手を濡らしに行くの

だんだん頭がビショビショになっていくの!!



滝汗個性派おおいわね…