グノレブ結果から見えたこと | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

1、2時間目がプールなので

水着にTシャツ羽織って小学校へ行きました


パパがびっくりして

お父さんスカートはかないの?パンツ持ったの


スカート付の水着だから大丈夫とのこと


ホントか?!笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


タコ月例テストの結果がでてるー!

とEちゃん


指差しで!!!どう?


タコ微妙だなぁアセアセ

漢字やられたーっ



ニヤニヤこれはバツです!笑

(目で落とさんでくれ〜ハッ)



順位はもうどうでもいい!

内容がヤバイ!!


記述の14点の問題で

しっかり書いてるのに部分点なしのゼロ点ドクロヤバッ


記述トータル38点中12点しかとれてないっていう大問題


ゲッソリそれ読めてないーーー


しかし!

今回は国語の順位がイチバンよかったという…謎の結果

記述がおそろしく苦手だってことね



夏期講習

国語をしっかりやってもらいましょうウインク