ピンポン・ブー | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

基本Eちゃん勉強っぽいものは嫌いアセアセテキストとかドリルとかね…困る


Eちゃんお気にのクイズ番組に勝手に参加するためのツール(笑)


ダイソーの「ピンポン&ブー」


これで釣って今回は復習クイズしてます!!


口頭なので漢字で書けないけど

初のテスト勉強らしきものに親が大興奮よアップ

「何でもいーからやってくれー」レベル





出題者としてママがかり出されますが…やらないよりイイグッ


理科の電気と発芽・成長が超絶ヤバイねとわかったそばから次の単元がきたよ「太陽」←難し…滝汗



時間は有限

がんばりましょっと