サヨナラ先生 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

とーーーっても元気で

たくさん遊んでくれた担任の先生


来年は遠くの遠くの小さな島の

離島教育を志願されたそうです


先生はドイツの方です

休みの日にフルマラソンに出ることもありました

英語の授業は日本語ゼロ

いつも元気いっぱいで

子供達だけでなく父兄からも人気のある先生です


転任がわかったのが2日前

みんなで何かをしたいと

手紙を書くことにしました



塾を終え21時過ぎの帰宅後2時間
ものすごく集中して手紙を5〜6枚書いてました(23時過ぎてるけど…今日は許す!ウインク)


さみしいけれど新しいスタートが待ってますニコニコ
頑張ってね先生!!

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

図工の作品持ち帰ってきました

 
6年生が椅子を作った廃材利用
木を使って金槌で釘どめ


ポーンんんんっ!!
かわい~アップアップ


拾ってきた木の板をアヒルに見立てて黄色の口と目を書き入れてありました

ブラボーーーラブ
飾っておきます

【時事】