ドラえもんだもん | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

あんなこといいな♪

できたらいいな♪

昭和のドラえもんソング


今は…全然わかりません爆笑


今の映画では便利なグッズでのび太はかっこよく成長する


昭和ののび太はずっとダメダメ

テストでいつも0点

のび太よりましだな…なんて思ったっけてへぺろ


時代でストーリーはかわるけど

柔軟に変化しながら子供に響くキャラクター達


アンパンマン、しまじろう

マーケティング的にも最高キラキラ

(大人ってイヤね…笑)


ドラえもんは永遠よラブ


ってことで

見てきました〜←子供だけ


映画を見てないママに要約してもらいましたウインク

なかなか上手な説明でした✨


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今日のグノーブルは算数と理科


算数はコソ練の好きなEちゃん

タコ予習しとこ!と…

複雑なラストページを図におこしチェックしてました


今日も楽しんできてね〜飛び出すハート