と金 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

走る人たっだいまぁ〜
買物から帰ってくると…

ポーンううっっガーン


小さいタコオッサン

パパが子供の頃の将棋盤を出して
2人でやってました…アセアセ←よく残ってたな

なんと!!
Eちゃんが勝つという大金星(笑)

一番弱い「歩」ジワジワ進めば
ひっくりかえって「金」となる
なんかカッコイイわぁラブ

お金もかからないし、頭の体操にもなるしオススメですアップ←相手いるけどね


最近お気に入りのガストコーヒー


1人用、2人用、4人用の席が
全てコンパートメントになっていて
仕事や勉強している人がたくさんいます
Wi-Fi、コンセント完備ウインク


【時事】
白川郷ライトアップ

日本の世界遺産は25ヶ所
どこかに行ってみたいです