ツボが分からぬ | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

録画していた番組を巻き戻しては聞いて、巻き戻しては聞いて…

かれこれ1時間以上同じ番組を見てます



内臓系〜不安ウエェェェ

すい臓病のシンポジウムらしく…病気とオジサンしか出てきません

たぶんこの番組を日本中で1番熱心に見てる視聴者だと思う(笑)



声をかけると…

タコ聞こえなかった!と巻き戻してまた再生

不安どの辺がツボ?
オジサン?内臓?
答えておくれよ

タコ聞こえないから
先に風呂入っててよムカムカ

ちょっと不満速攻で風呂はいりましたさ


コチラに誘導したった…指差しドラ

テレビ中の集中力ってスゴイ
全く動かない(笑)
そして呼んでも全く反応しない←ガン無視真顔


そしてご飯中に
ご飯粒が気管支のほうに入りゴホゴホむせながら

心臓にはいった
間違いない!!
ゲフンゲフンダッシュ
ご飯粒で心臓の血が止まる
と大騒ぎサーフィンスノボランニングバレエ


真顔ないわ…


結局、その後の読書しながら
あ!!
口からご飯粒が戻ってきたらしく
心臓から出てきた~
これで私の心臓がもとに戻ったと喜んでました


会話が合う友達いないだろ…
と、心配になった土曜の夜


雑草を四葉のクローバーだと言って譲らなかった3才(笑)


頑固さは変わらず…