7才のリアルチョイス | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

タコ本屋で夏休みの読書感想文の本を探そーって

ニコニコそうかい
そうかい

早くから準備して偉いのぉうずまき

選んでおいで
よいものがあるといいね
ママ買ってあげるね

Eちゃんすごいわぁと
ニマニマしておりました

待つこと30分

タコこれにする〜!!


デレデレどれどれ?


なぬ?!

見て見て
私、大入道がいい!!
ココ照れココ↓


滝汗滝汗滝汗お尻?
感想文これで?!

同シリーズ数十冊ガーンヒーッ
残りは図書館で借りてください

−−−−−−−

ダイソーのこれ知ってます?!



我が家は3人家族
毎食米1合じゃ足りない
2合だとあまる
冷凍ごはん必須です

タッパーは洗うのがめんどくさいのでラップ
冷凍庫に入れやすいのでラップ

違いのわかる女タコEちゃんが
毎度毎度、冷凍ごはんはマズイー物申すと言う

すると

真顔冷凍ゴハンはまずいのよ!
と毎回ママが言う


そんなこんなで
ダイソーで冷凍ごはんが美味しく食べられる容器を発見

カチコチのご飯を
3分チンすると

つやつやホカホカご飯に大変身

違いのわかる女は冷凍ゴハンと気が付きません!!勝日本


白い容器の中に黒い穴のあいた容器が入っていて凹凸がなく洗いやすいです

朝炊いて夜チン!
ソレいい〜爆笑


図形をニ等分する問題
水平に置くのが普通ですがコレもありってことで(笑)