好きなキャラ | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

先日Eちゃんが買ってきたふきのとう

エグ味がすごくて

カプッゲローグハ絶望ヒーッ

しびれました



我が家はテレビをほとんど見ないためEちゃんは寝るまでずーっと喋ってます猫あたま気づき


ご飯作ってる時も隣にきてベチャクチャ


トイレ入っててもドアの外でベチャクチャ


布団にはいっても限界までベチャクチャ


何度も同じことを言うのがたまらなく可愛いラブ

言い方を変えたり大袈裟になってるの(笑)



小学校の自己紹介カードに
好きなキャラクターは?という質問があり

東京都水道局の「水滴くん」とかいてあったのが笑った



レア過ぎて誰も知らんわーー!

さすがに少しテレビ見ましょかね←サザエさんとか爆笑