リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


部屋を暗くして適温で寝る💤
頭まですっぽり布団に入って寝ることが多い笑
最近布団に入るとすぐに眠れて、安眠。
何時間寝ても、寝ても寝ても眠いのは悩み。
最低でも6時間は眠りたい。
最近睡眠の大切さを本当に実感してる。
寝不足では頭がスッキリしないよね。

今日は欲望という名の電車の舞台を見てきた。
東京最終日に見に行けて良かった〜❤️
沢尻エリカさん、1リットルの涙とかタイヨウのうたとかファースト・クラスとかドラマ見て好きで、今日初めて生でみて、可愛くて綺麗で声も良くてオーラ半端なくて、演技が終わった後の笑顔が本当に素敵だった✨
どの衣装もとてもお似合いで羨ましかった!
髪型も髪色も似合ってて、お人形さんみたいだった!!
私の憧れの人だわ💓
今日はよく眠れそう😊