若干11月のモノもまじってますが、細かい事はアレしてください(^^


こんばんは!

12月のわりには暖かいですよね、

昼夜の寒暖差に体調がアレしてませんか?



そんな感じでの12月報告です!




● まずぁ~個展ですね◎


$【種文字】

南姫公民館!

【種文字】

【種文字】


多治見市文化会館さんでの個展時に、声をかけてくださって実現した個展です。


またまた新聞にも載せてもらっちゃいました◎

$【種文字】

(中日新聞・東濃版)



ライブペイントもさせていただきました◎

$【種文字】


すごいのどかで、訪れる人達も明るいものを持ってて、あぁ~~、良かったです◎






● メインの展示作品をちょっと細かく見てみよう!


【種文字】

【種文字】

【種文字】

【種文字】

【種文字】

【種文字】

【種文字】


ツッコミ所多すぎて笑えるw

だいぶ発展途上の未熟な作品です!

まだまだ上が望めるので、今後の作品を待っていてください!!





● 依頼品◎


「農作」がテーマです。

$【種文字】



結婚おめでとう!!

$【種文字】



バイクタンクです。

【種文字】

【種文字】

「鯉とかお釈迦様とか描いた事ねぇよ~~」って涙目でしたが

結構うまくいったのではないかと胸をなで下ろしてるトコロ。


お釈迦様の右下、こだわり、「和風フレイムス」。アレですね。





● 横浜イベント!

関東での大きいイベント参加は今回が初で、

とても楽しみにしていました!

$【種文字】

【種文字】

【種文字】

【種文字】

レゲレゲ◎

部屋3つ+テラス というハコで、

ドーン

【種文字】

【種文字】

大明◎専用、アトリエ部屋用意してもらっちゃいました◎

$【種文字】

奥にチラッと見えますかね、

横浜ベイブリッジです!!

絶景カナ◎



他にもこんなアート作品が並んじゃったりして◎

【種文字】

【種文字】



で、音会場はこんな感じ!

【種文字】

【種文字】


普段、音イベントでのライブペイントは、お客さんとのコミュニケーションはスマイル^^のみなのですが、

今回はまったりと色んな方と会話をしながら進める事ができました。

【種文字】

【種文字】

【種文字】


室内だったので、エアブラシは自重してたのですが、

皆さん酔いが回ってきたところで、

使っちゃいました^^


$【種文字】

完成品、「りっしんべんの橋」です。

まぁ細かい意味は申すまい。



スタートから仕上がりまで「面白い」ってずーーっと見守ってくださった方、

スゲー事やってんだからもっと目立てよ!ってケツ叩いてくれた方、

仕上がり作品をベタ褒めした上、お買いあげしてくださった方、


まだまだ未熟ではありますが、確実に手応えは感じましたヨコハマ!!


作品集も売れました(^^)スマイル。


あ!

このイベント、

ジャパレゲ界の重鎮、FireBallのSTICKOさんがお客さんとして来て、

サプライズゲストとして、マイク持ってディスク回してまわしてました!!

スゲーーーーアップ




そんなスゲーイベントを企画、呼んでくださったNao-tさんに感謝!!

http://ameblo.jp/ee-natu/

そんなスゲー会場でスタッフとしてせかせか走りまわってた田舎者さんお疲れ様!!!

http://ameblo.jp/muu314/



みんなスゲーーーーーよホント!



あ、で、そうそう、

ウサギさんです。

$【種文字】

「卯」の文字をモチーフにデザインしました。

この案が浮上したときは「オレテンサイ!」って叫びたくなりましたが、

後にネットケンサクしてみたら出てくる出てくる同じデザイン。



いや~~~~、スゲーなホント。






そんな感じで ハイとロウをシャトルラン!

皆々様、本年度はお世話になりました、来年度も宜しくお願いモウしあげます。

良いお年を!!^^


○大明