タダシは盾を空にかざした。

タダシの盾に、正当性の属性がついた!

どんな批判や反論も跳ね返す事が出来るぞ!!


タダシは兜を空にかざした。

タダシの兜に、正当性の属性がついた!

どんな忠告や助言でも、タダシの意思は曲げられないぞ!!


タダシは剣を空にかざした。

タダシの剣に、正当性の属性がついた!

悪事や非常識に、絶大な効果を発揮するぞ!!

それが良心から来たものだろうが、善意の裏返しだろうが、構わずまっぷたつだ!!


誰もタダシには太刀打ちできない!

奴の武具は強すぎる!!

しかしタダシは気付いてはいない!

強いのは武具であり、自分ではない事に!!




オワリ。


大明。