$【種文字】

来ました2010年!

今年は8月の個展を中心に動きます!

(オマケ)
$【種文字】


思えば2009年、

制作時間はあったにも関わらず、
どうも体が動かずにダラダラと時間を過ごしてしまった事が多々ありました。

なので、今年の目標===『打破怠(ダハナマ)』!

これで!


-------------------------------------------

今年はイベントを控えて、制作に軸を置きます。

個展を視野に、でかめの絵を中心にやっていけたらと考えています。

ジャンルも四字熟画など少し離れて、人物的なシリーズを開拓します。

過去の自分に囚われず、未来の自分に囚われず、今の自分に囚われず。

-------------------------------------------

去年後半、3日に一回自動更新していた「昨日ヲ明日ゑ」は

週1にしました(^^;)日曜と月曜の狭間に更新されます===

楽しみにされてる方が見えるようなので、出来る限り続けていきたいと思ってます!

-------------------------------------------


それでは

皆様 本年度も宜しくお願いします!



大明。