おはようございます

札幌在住還暦おばさんです




実は無職のおばさん

時間がたっぷり有るので

密かにやってます

ディズホレストランのキャンセル拾い(笑)



シーのビリーブ、御縁が無くて

未だに見てませ〰〰ん・・・(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

なので、東京旅行の夜御飯

オチェのキャンセル拾い

結構やってるんだけど

これが中々出ないのよ・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)



ところが、今朝やってたら

9時過ぎに

珍しくベッラの後方席があったので

ポチしたけど

う〰〰ん、同じ料金で後方席じゃね〰〰

と言う事で、直ぐにキャンセルした




そして、10時少し前にみたら

今度は

オチェのコースがポロっと出て来たの

多分、開放分だと思うんだけど


思わず、即ポチしちゃったわ←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ



そして、予約確定してから
あれっ、今はどんな内容かしらね〰〰っと
確認したら



う〰〰ん、グルメコースちょっと量多いな
秋刀魚もあんまり食べたく無いし



ディナーコースで充分だな〰〰
量的にも、料金的にもね〰〰(笑)


さてさて、ドリンクはどうかな

良いじゃないですか4杯で¥6000は
コースの1品に1杯ずつで\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



ところで、ビリーブって
雨でも演るのよね・・・w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
暴風雨じゃ無ければ大丈夫よね・・・


まぁ、東京行ってから天気予報見て
あんまり良くなさそうなら
キャンセルかしらね〰〰(⁠+⁠_⁠+⁠)





以上
オチェコース予約したけど
お天気が気になるおばさんでした



ではでは、また