こんにちは

札幌在住還暦おばさんです



昼頃

ファミマでお買い物して帰宅したら

メルカリで購入したDVDが配達されてた



早速、視聴して確認しました

その結果は全く問題ありませんでした⤵️

ケースの角が一部ボロっとなってたけど
そんなのは全然問題ありません\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


メルカリって、配達された後は
評価しなくちゃならないのね・・・
初めてなので、ちょっぴり手間取ったけど
一応終了しましたわ〰〰<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


帰ってから
DVDがちゃんと映るか一通り見て
そのまま2回目を見てる(笑)
ドナデジの威風堂々が良いわ〰〰
“ ノアの方舟 “ の場面
最後が泣けます・・・はい・・・(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

勿論、東京旅行に持って行きますよ(笑)




後、10月の東京旅行の準備で
もう一つ忘れてた事があった


それは、
旅行者用の地下鉄チケットの引換券を買う事

これは、首都圏以外からの旅行者用のです


72時間券が¥1500 なのです
メトロと都営の両方使えて凄く便利なの
私は下手すると額面の倍位使っちゃうわ

引き換えは、メトロの定期券売場か
都営の改札横の駅事務室で出来る

危ない々々、うっかり忘れる所でした
思い出して良かったわ〰〰(笑)


後は、何か忘れて無いかしら・・・

早々
ズーラシアンオーケストラの電子チケットは
1週間前に送られて来る⤵️


これで、準備万端の筈よ・・・✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

さぁ、体調整えて
来月の東京旅行を待ちましょう(笑)





以上
10月の東京旅行に向けて
準備万端の筈のおばさんでした