おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



以前に

10月の東京旅行の予定

大体決まったと書きました




9月になったので

チケット等

色々と予約をしています






先に予約してた美術館⤵️

以上で、予約の必要な物は

全て抜け目無く予約した筈・・・<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


あぁ、最終日のComodoは

1人の予約はネットからは出来ないので

近くなったら電話する予定


それと、ニコ・ロミートも

朝食の予約はネットから出来ないので

同じく電話します




と、

10月の東京旅行の予約色々してるけど

最近、ちょっと考えてる事・・・

それは

久しぶりにパークに行こうかな〰〰(笑)



去年の1月のシー

膝の調子が悪くてお昼でアウトしたのが

心残りで今年5月に行く予定だったのに

何故か、びっくり

ファンスププレスプレビューになっちゃった

だからまだ何と無く

気持ちがスッキリして無〰〰い(笑)



12月は、多分チケット高いだろうし

(¥9000 超えでしょうね〰〰笑)

そもそも、日程的に無理だわ〰〰(⁠+⁠_⁠+⁠)

4泊なので、中3日の内

1日は息子と出掛けるし

もう1日はオンクラ聴きに行く

残ってる1日は多分美術館でしょう(笑)



となると

やっぱり来年1月だよね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

絶対チケット12月よりはお安いだろうし

1月下旬、ランドはパルパルやるから

シーは少しは空くのでは・・・無理かしら

ファンスプエリア有るから空かないか



まぁ、新エリアはどうでも良い(笑)

それよりも

タワテラ、センター、インディ・・・

但し、レイジング、ER、ビリーブは休止

ERが休止なのは歩くので、ちと辛いけど

今迄も1〜2月は休止だったもんね(笑)



それよりも

タワテラがDPAなのが応えますわ(笑)

だって、2022年の1月下旬のシー

タワテラアンリミテッドの時

スタンバイで、午前に2回、午後2回

夜の花火の前後に3回と

1日7回乗る位好き💕だから・・・

回数乗りたいけど

30分以上は並びたく無〰〰い(笑)

そして、その時は

他の事して無い訳じゃ無くて

凄い濃密な1日だったのよ〰〰(笑)



後したい事は

ファンスプホテルのエコバッグに

ミキミニにサイン貰いた〰〰い\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ドナちゃんには裏に大きく書いて貰うかな



アトラクと、グリでサインに集中だわ

なんて、頭の中で妄想しまくってます(笑)



多分、私の事だから

こうして書いたからには

きっと行っちゃうと思います

今迄も、そうだったから・・・(笑)




以上

何か頭の中で考えてた事

文字にしてスッキリしたおばさんでした





ではでは、また