こんばんは

札幌在住還暦おばさんです



以前、お出掛けしないと

引き籠もりのお年寄りになっちゃうって

書きました・・・(笑)



何か無いかな〰〰と考えてたら

見つけましたよ〰〰\(^o^)/



それは、シネマ歌舞伎の⤵️





丁度
8月札幌での上映があるわ〰〰\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
シネマフロンティアは東宝シネマみたいに
プレミア席が無いんだけど
まぁ仕方ないわ〰〰(ー_ー;)

多分きっと
そんなに混まないと思うから・・・( ̄ー ̄)


玉三郎さんに菊之助さんです
お二人共
お若い頃の作品だから、お顔の皺も無くて
スクリーンで観るの楽しみだわ〰〰\(^o^)/


だって、テレビの歌舞伎中継良く観るけど
お年寄りの役者さんは
大写しになると皺が目立つのよ〰〰(^o^;)
テレビ画面でさえ、そうなんだから
映画館のスクリーンは、もっと大変よ(笑)


序でに蕎麦飲みもしましょうね\(^o^)/
甘味も何処か行きたいな〰〰
出来れば白玉が食べたいな〰〰
東京なら、虎屋茶寮に行くんだけど
逆に札幌のお店は良く分からんね〰〰(⁠+⁠_⁠+⁠)


何処か良い店、行く迄に調べましょうね〰〰



以上
8月のお出掛けが見つかったおばさんでした



ではでは、また