こんにちは

札幌在住還暦おばさんです



お昼頃、今朝のプチお出掛けから帰って

他の方々のブログ読んだりしてから

録画終わったヒルナンデスを見ました(笑)


小峠さんとののかちゃんが行く夏のUSJ

ずぶ濡れは良いですね〰〰\(^o^)/

シーのトロスプやランドの爽涼鼓舞思い出す

それから、小峠さんとののかちゃん

変に五月蝿く無くて良き\(^o^)/


先週の風間君案内のファンスプは

アトラクをじっくり案内して良かったけど

約2名が五月蝿くて本当に耳障りだった

久本雅美は流石に私と同じ歳なんで

はしゃぎ方も大分落ち着いた感じで良き


そして、せっかくの風間君なんだから

やっぱりお供は朝倉さんと陣内だよね〰〰

(私の感想なので、悪しからずm(_ _)m)


録画は消すか残すか考え中・・・(ー_ー;)




今、スマホニュースで

栃木で最高気温 41⁰Cだって❗❗❗

こりゃ少し熱めのお風呂だわ〰〰(汗)

札幌の最高気温は23⁰C位なんだけど

雨☔で湿気があって、ちとムシムシ・・・





今日のお買い物〰〰(笑)

久しぶりに精肉買って来た〰〰
生ラム、豚ロース、鶏手羽
後で冷凍しなくちゃね〰〰(笑)

お刺身は今晩食べます\(^o^)/
鮪、白身、甘エビ、サーモン、イカ


プチトマトと一口モッツァレラで
今晩はカプレーゼにしましょう

この他に牛蒡とパセリ

私、パセリ大好きなのね〰〰💕
高校生の頃のお弁当🍱のお野菜はパセリ
中濃ソース掛けて食べます\(^o^)/
ぎゅ〰っと詰めてもらって
お弁当の蓋開けるともわ〰〰んとなる
級友には、変人扱いされてたけどね(笑)


以上
何かトホホな記事書いてるおばさんでした



ではでは、また