こんばんは

札幌在住還暦おばさんです



息子と一緒だと

ついつい話しが弾んで

ブログ書いてる暇は

全くありませんでした\(^o^)/



日付けが変わってしまったけど

とりあえず、簡単に1日の振り返りを



羽田お迎え

松岡美術館

メルカート(ジャヌ東京)でランチ

ホテルオークラ(デリで色々お買い物)

自由学園明日館(見学)

前田侯爵邸は入口前まで行ったけど

雨降ってて降りるのイヤで見学中止

ホテルオークラ(お買い物の品ピックup)

ホテルチェックイン


予定変更して

五島美術館に行くの止めて

前田侯爵邸にしたんだけど雨で見学中止



いつもの、オークラのロビーで1枚

夜御飯は

コンラッド東京の風花で和食コースディナー


詳しくは、後程ゆっくり記事にします


明日は、歌舞伎一幕見を3つです
メルカートで12:00過ぎから
必死に予約しました
明日のランチは11:00からなので
朝はゆっくりです

明日の夜御飯はホテルオークラで
餡かけ焼きそばとサラダ買ってあるので
ランチはstaにする予定
歌舞伎の昼の部と夜の部の合間は
虎屋茶寮に行こうかな〰〰(^o^)


以上
昨日の睡眠時間が2時間の割に
まだまだ眠たく無いおばさんでした


ではでは、また