こんばんは

札幌在住還暦おばさんです



先程、オンクラのエントリーしました



今日までエントリーするの躊躇してたのは
今月のカード使用が、5月末の地元お泊りと
6月東京旅行が被さるので
来月のカード請求が多く成るからです

でも、支払いは何とか成るでしょう(^_^;)
それよりも、エントリーしないで
後でブツブツ言いたくな〜〜い\(^o^)/


そこで、今回は
2024年下半期の予定を確認して見ます

今のところ
6月東京旅行4泊が終わったら
・7月は特に予定無し
・8月も特に予定無し
・9月は高校の同期会が小樽で開催なので
 1泊の予定をもう入れてある
・10月は特に予定無し
・11月は地元でオンクラの予定
 地元お泊り1泊にするつもり
・12月は東京でオンクラの予定
 東京旅行4泊にするつもり


7月、8月は去年の夏の暑さを考えると
東京旅行はちょっとパス
自宅で暑いよ~~って言いながら
過ごしましょう・・・(^_^;)
それに、お財布も休ませないとね(^o^)


9月の高校の同期会は
三十代半ばからオリンピックの4年毎に
8/14 に開催してたんだけど
2020 が中止になって
今年、どうするのかと思ってたら
春先にメールが来て9月開催になったのです

息子が小さい頃は、実家にお泊りしたり
1人で留守番出来るようになってからは
最終で帰ったりしてたけど
もう、この歳になったら
二次会迄楽しんで、最終で帰るのは
ちょっと面倒くさいのです(^_^;)
と言って、実家はもう弟の代なので
お泊り頼む気は全く無い・・・(ー_ー;)

それに、夏の東京旅行とぶつかって
参加しない年もあったので
最後に小樽に行ったのは
いつだったかな・・・(^_^;)
ここ10年位行ってないかな~~
なので、久しぶりに
観光気分で行って来ます\(^o^)/


10月はお財布の為にもお休み(^_^;)

11月はオンクラで地元お泊り

12月もオンクラで東京旅行4泊で
行きたい美術館も考えてます・・・早っ


つらつらと、こんな感じかな・・・
なんたって、先のお楽しみがなくちゃね


以上
オンクラ2回当選して
行くつもりになってるおばさんでした


ではでは、また