こんにちは

札幌在住還暦おばさんです



今日の新エリアの待ち時間は

午前中10時位に見た時は

全部10分位だったんだけど 


13時では、シス調でもあったのか

アナ雪95分   ラプ55分

ピーター中止   ティンク10分でした


それ以外のシーは

先週末と余り変わらずの短かさですね~~




さて、今朝のラヴィット!

録画して見ましたが

やはり安定の五月蠅さでしたね~~(⁠+⁠_⁠+⁠)


先日のアンビリバボーの新エリア前夜祭と

対を張るものでしたね~~


アトラクは

時間をかけて放映してくれて

あぁ、あそこはそうだったな〜〜とか

ここはこうだったな〜〜とか

思い出せて良かったけど

五月蝿いから、音量下げると

今度はBGMが聞こえ無くなる

なんだかな〜〜(⁠+⁠_⁠+⁠)・・・


新エリアのテーマ曲

結構好き💕だから

ちゃんと聴かせてよ~~って

心の中で突っ込んでましたわ



あと、悪口言いたく無いんだけど

ディズニーではリーダー格の

ぼる塾の田辺さんでしたっけ

話し方が・・・

声質のせいかもしれないけど

聞いてるこちらの気分が⤵️⤵️⤵️

私の感想なので、ごめんなさいm(_ _;)m



おいでやす小田さんは五月蝿いけど

ミニーちゃんLOVE💕だから

私からすると、可愛いオジサンって感じで

まぁ、許しましょうかね~~(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)



何時も言ってるけど

やっぱりディズニーは

風間くんと朝倉さんしかいませんわ

これらの番組を観て

お二人の良さをしみじみ感じました




以上

今朝のラヴィット!を観て

風間、朝倉両氏の素晴らしさを

再確認したおばさんでした




ではでは、また