おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



昨晩は

ディズニーアプリが使えるようになり

レストラン予約のチェックしようとしたら

地味に待ち時間がありましたね~~(⁠+⁠_⁠+⁠)


今朝のメンテ明けでは

漸く、いつも通りに戻ったみたいですね(^o^)




さてさて

前回は初めてスタバで

先輩Dにお会いしたところでした



今回は

その後の経緯について書いて行きます



3/4に初めてスタバでお会いした時に

渡されたものがありました

それはパークからの取材ご案内でした

それには

取材申込期間3/5迄となっていました


取材ご案内には

取材対象について、取材日程のイメージ等

プレスプレビューの概要が書かれてました


このパークからの取材ご案内を読んで

先輩Dのお話しを聞いて

あぁプレスプレビューに

私は行くんだと思いました


先輩Dの話し方も

私に、そのように思わせるものでしたから


その後

ライン交換してその場をあとにしました



2日後に来たライン



このラインの内容
スタッフのエアチケットを用意すると
そして、取材日程まで詳しく書いてある
あぁ、行くんだな〜〜\(^o^)/

でも一応行けるのか聞いてみると
80%の確率と言う・・・

えっ、ちょっと待ってくださいな
80%の確率って何なの❓❓❓
取材申込み締切が3/5で
スタッフのエアチケット用意するって
そして東京での日程も書いてあるのに
確定じゃ無いの❓❓❓

これ見て私は凄く不安になりました
もしかしたら
20%の確率で行けないってこと❓❓❓

この不安感は取材企画が決定するまで
続きました・・・(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

メディアのやり方って
こんな感じなの〜〜❗❗❓
持ち上げといて、落とすと言う・・・

今、この文章書いていても
この時のこと思い出すと
三ヶ月も前のことだけど
胸が締付られる感じがするよ・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)


それならそうと、初めから
行けない場合も有ると言ってくれてれば
私だって、糠喜びはしませんよ・・・


でも、まぁ
丁度1週間後の3/13に
取材決定のラインが来ましたけどね・・・



はっきり言って
この1週間は大袈裟で無くて
地獄の1週間でしたわ~~(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


この後も色々とありましたので
詳しくは次回に続きます


以上
今考えても気分が下がるおばさんでした


ではでは、また