こんにちは

札幌在住還暦おばさんです



今朝の記事で

ディズニーアプリが開けないと書きました



昨夕から、開けなくなってほぼ1日

何回も様子見てましたが

先程、開くようになりました\(^o^)/


一体全体、あれはなんだったの❓❓❓

何故、開けなくなったんだろう❓❓❓


まぁ、また使えるようになったので

良しとしましょうね~~(^o^)



さて、今日のシーは空いてますね~~

ソアリンのDPAがまだ残ってるし

待ち時間が二桁なんて、びっくり(@_@;)


FSエリアは、そこそこの待ち時間だけど

オーブン前よりは随分落ち着いてる感じ


皆さん、スタンバイパス拾うのに

リロード頑張ってるのかな~~

そうであるなら大変ね~~


これ見て、明日明後日の週末が

めちゃ込みになったりして・・・www




ところで

実は私6/5 朝メンテ明けに

オチェのコース拾ってました



私、去年の3月以降の東京旅行の日程で

必ずディナーのオチェを見てるのね

去年の1月末のシーがお昼でリタイアして

ビリーブ見れなかったから・・・

TV番組やYouTubeでは何回も見てるけど

一度は自分の眼で観てみたいから・・・

(一度観れば充分ですがwww)


だけど、オチェのディナーは

コースもブッフェも中々出ないのよね~~

で、思わずポチッとしちゃったけど


でも時間がね~~(⁠+⁠_⁠+⁠) ちょっとね~~

ビリーブの時間に掛かってないの

だから時間変更するのに

アプリじゃないと大変なのです\(^o^)/


今年1月のランドでの

バラマスのディナー拾って時間変更するより

難しいかもしれないな〜〜(⁠+⁠_⁠+⁠)・・・


まぁ、毎日が休日の暇なおばさんだから

毎日チェックしますけどね~~(^o^)


と言う事で

もしかしたら、また6/24の予定が

二転三転ならぬ四転五転から

六転七転🌀🌀🌀するかもね\(^o^)/



以上

ディズニーアプリが元に戻って

ホッとしてるおばさんでした



ではでは、また