おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



気持ちは

今月下旬の東京旅行に飛んでるけど

残ってるFSPPを書いちゃいましょう



前回は、FSホテルの取材と

社員さんとのお話し迄でした




あっ、そうそう

ホテル案内の社員さんには、もう一つ

ラプンツェルのランタンフェスティバルの

私の感想も、しっかりお伝えしました


私の感想は、こちらを参照してね⤵️



15:15 ホテル取材終了

同行Dはカメラマンと音声さんから

映像と音声をその場で貰うとのことで

別行動になりました



私はエリア側の入口にある

ソーサラーミッキーのお写真撮りたいので

もう一度エリアに入れるか

アテンドの社員さんに確認していただいた



OKが出て

アテンドの社員さん3人に付き添われ

もう一度エリアに出ます










その後、ホテルに戻り身に付けグッズを
アテンドの社員さんにお返ししました


2日間、いつも一緒にいたこの子達
お別れしなくちゃいけないなんて
哀しいわ~~(⁠+⁠_⁠+⁠)


でも、良いお値段してるのね・・・(⁠*⁠_⁠*⁠)



その後15:30頃、お部屋へ

チェックアウトの17:30迄
窓辺の椅子に座って
暖かいお茶飲みながらゆったり(^o^)
・・・では無かったのです

実は、昔の息子と行ったパークのお写真も
使いたいとの事で持って来てたのです
それのチェックしたいからと
Dがお部屋へやって来た〜〜(⁠+⁠_⁠+⁠)

まぁまぁ、お仕事お仕事・・・
その割に出演料は無かったけどね~~

20年以上も前のお写真だから
プリントされたもの
どれ使うか分からないので大量に有る
一応ネガとお写真20枚以上が
ひとつの紙袋に入ってる
それが8袋

Dはアルコーブの壁を利用して
これはいつのですかと私に聞きながら
プリントされたお写真のお写真を撮ってた
そして1枚毎に何年何月と入力するの
でもその入力が素早くて感心したわ~~

同行Dは、仕事は一生懸命なのよ
だけど、そのための・・・
やり方や態度がね~~(⁠+⁠_⁠+⁠)・・・


そうこうするうちに
お写真チェックが終わって
ここで、Dとは本当にお別れです
Dはその日のうちに札幌へ
私は東京旅行を続けるのだから\(^o^)/


FSPPの記事
これ1回で終われるかと思ってたんだけど
無理でした~~\(^o^)/

もう1回次に続きます


以上、書いても書いても書き足りない
おばさんでした


ではでは、また