こんにちは

札幌在住還暦おばさんです



午前中、ダラダラゆっくり

他の方々のブログ拝見していたら

何やらスニークやってるとか


今日はスポンサープレビューが無く

キャストさんの練習のため

やってるんでしょうね~~


プレスプレビューの時に

アテンドの社員さんが

お話しされてましたけど

こんなに空いているFSエリアは

今しか無いでしょうと


私も2日目のお昼に

次の日の歌舞伎の一幕見のチケット取る時

電波状況良く、サクサク進みましたから




ちなみに、14:55 位のスタンバイ時間

(流石にパスの発行は終了してる)⤵️






アナ雪が一番並んでますね~(^o^)
ピーターパンが短いのはちょっと以外❗❗❗
ラプンツェルはシス調かしら❓❓❓



なんか、入口の看板にはいつでも

どなたでも入場出来るとなってるとか

今日偶々シーに居るゲストさんは

ラッキーでしたね~~\(^o^)/



でも

スポンサープレビューで当選された方とか

チケット当選した方々でなく

5月下旬のプレビューバケパで行く方々

ファンダフルで高いチケット買われた方々

この方々の気分は微妙な感じでしょうね・・・

こんな形で入れるなんてと・・・

ブログでも、そういう記事が上がってますね゙



確かに、本オープンに向けて

混んだ状況も見据えていかなくちゃならない


アテンドの社員さんも言ってましたが

本オープン後、混んだ状況になったら

どうなるか怖いですよと

シス調も結構有りますからと



すべての方々がハッピーになれる

方法は無いものなのでしょうかね・・・

難しい問題ですね・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)



以上、ファンスプスニークについて

ちょっと考えてしまったおばさんです



ではでは、また