おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



昨日は、ファンスププレスプレビューを

書いて行きますと言ってましたが


最早、ついつい気持ちは

次の6月東京旅行に飛んでます\(^o^)/


昨日の夜はあれこれやってました


で、今回は6月の予定が決定したので

先に書いてしまいます


6月東京旅行の関連記事⤵️



以前3月末に書いた予定表⤵️


今回決定した予定表⤵️

初日の午後の美術館は行き先は決定している
順番は、息子に車で行きやすいように
決めてもらうつもり


6/23、24、27 は
割とあっさり決まりました⤵️


中々決まらなかった25日と26日⤵️




多分、これで決定かな~\(^o^)/

まぁ、微調整が有る位でしょう



しかも、5月末に

また地元お泊り入れちゃった

ココノススキノのストリームホテル

一休で安く出てたから・・・笑

映画🎬2本見る予定にしました

(あぶデカと草薙君の映画)

そして4月の地元お泊りで

蕎麦飲み出来なかったので

そのリベンジもしたいしね〜〜(^o^)



以上

次々先の予定を入れるおばさんでした




ではでは、また