こんばんは

札幌在住還暦おばさんです



現在パワーラウンジでゆっくりしてます

いつもの私の定番

笹寿司2種と東京クラフト・ペールエール



今日は
メトロ東西線の一部がお休みのせいか
息子のお迎えで西葛西あたりが
渋滞していて大変だったようです


先ずはブルガリバーでランチ

私はイタリアンビールを

息子はジンジャーエールを

お食事は
ピザ風フォカッチャと

ビーフハンバーガー



ジンジャーエール
一口味見したら美味しかったので
(本当に生姜たっぷりの味で良き❗❗❗)
私もライム付きでお代わりしちゃった(^o^)


ランチ後、ホテルの車寄せで待つ間



その後は
アクセサリーミュージアムへ


ササッと見終えて松濤美術館へ

ところが、近くにパーキングが空いてない
ぐるっと廻ったけど無いので
東京都庭園美術館へ

ひと回り観たけど
本当に建物自体の企画展で
普段の建物公開とは、ちょっと違う
息子も意見が一致して、カフェ待ちへ

ところが、一向に呼ばれない
息子から、羽田へ行ってそこで
お茶したら、との提案有り

17:00過ぎに羽田へ向かいました
ちょっと途中渋滞したけど
17:40頃には到着

息子の車の後ろ姿を


私はエアドゥカウンターでチェックイン
息子は駐車して
こちらで待ち合わせ⤵️


私はクラムチャウダー
息子はチョコレートパフェを(笑)


色々な飛行機が見える
(私飛行機見るの好きなのです🩷)

羽田のパワーラウンジ
ソフトドリンクの種類増えたようで
私はカルピスもいただきました


以上、羽田のパワーラウンジで
ゆっくりしてるおばさんでした\(^o^)/

そして明日からゆっくり
5月東京旅行の色々を
特にファンタジースプリングスの記事を
書いて行きたいと思います



ではでは、また