おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



昨日は

行く先々でブログUPしようと思い

やってみましたが

充電器持っていなかったので

3回が限度でした(充電30%台になった)



外出の途中で投稿した記事3件⤵️


メルカートで投稿


郷さくら美術館の中から投稿


カフェ茶楓で投稿


でも、充電の問題も有るけど

昨日は菊池寛実記念智美術館以降は

大倉集古館、泉屋博古館東京と周り

最後は麻布台ヒルズマーケットでお買い物

ブログ書いてる暇は無かったわ~~(^o^)




さて、今日はチェックアウトです

息子のお迎えで半日過します


予定は

ブルガリバーでランチして


アクセサリーミュージアム


渋谷区立松濤美術館


東京都庭園美術館


美術館3館回って

その後、羽田空港まで送って貰います


今日は羽田のパワーラウンジで

夜もう1回投稿出来るかな〜〜❓❓❓




今朝は、と言うか

深夜 2:30 にはベッドを出て

2日目〜4日目の旅の手帳を仕上げて

ブログ書いてるうちに

日の出🌄を迎えちゃった


お部屋の窓からの眺め

遠くにスカイツリーが見える



何か、二度寝するのが勿体な〜〜い❗❗❗

寝不足は札幌に戻って取り返そう(^o^)

(本当はそういうの出来ないんだけどね)



以上、旅の最終日を迎えて

ちょっぴり寂しいおばさんでした



ではでは、また