おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



2時間おきに天気予報をチェックして

一喜一憂してる毎日です



前回に引き続き

私何してるんだろうシリーズを



箱🗃から出て来たお写真には

スプラッシュダウンフォトがいっぱい有って



その中に紛れて入っていたのが

ショーでのメニュー(捨てられ無い紙達)



ポリネシアンテラスのディナーショー⤵️

ホースシューのランチショー⤵️

お値段の安さにも

びっくり(@_@;)なんだけど

この頃は、メニューが選べたんだね~~



そして
ポリネシアンディナーショーでの一コマ
ミッキーやデールにイジられてる息子(^o^)


母は思います、懐かしいな〜〜
ある時、大人になった息子に
パークでの想い出を聞いたら
“ 良く覚えて無い “ と答えた・・・
母の心子知らずか・・・


気を取り直して
クリパレのキャラブレのお写真をペタペタ




最後にドスコイもう1枚

以上
旅行に行く直前になって
何故か想い出に浸ってるおばさんでした
(コードブルーのCMカットも録画した分は
 ちゃんとしましたよ~~笑)

ではでは、また