おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



前回は朝御飯ブッフェ食べた所迄でした



7時からのブッフェを

8時過ぎに終了してお部屋に戻りました



コードブルーを見ながらゆっくり



昨晩遅く寝落ちした割に

朝早く目覚めたせいか

途中1時間半位寝ちゃったみたい💦💦💦



10時半頃気が付いて慌ててパッキング



今回泊まったストリームホテルは

東急ホテルチェーンで

チェックイン時スタッフさんから

会員カード作りませんかとご案内有り

どんな特典が有るのかお聞きすると

毎回チェックアウトが1時間無料で延長

それとカード作成のお礼の

プレゼント🎁をいただけるとの事

YAETSUBAKIの
シャンプーとトリートメント
試供品とかじゃ無くて本製品なのよ~~
勿論即会員カード作りました😆😆😆


と、言う事で
チェックアウトは11時じゃ無くて
髪カットの予約時間に合わせて
11:35 にしました


雨☔降ってるので
なるべく地下街をテクテク・・・


12:00〜13:10 髪カット


その後13:30 から
5月東京旅行の3日目にお会いする方と
予定の打ち合わせしました
お話しがはずんで
思いのほか時間がたっちゃいました


本当はこの後蕎麦飲みの予定だったけど
雨☔降ってるし
昨日買ったサラダの残りも有るし
ちょっと疲れちゃったし・・・


蕎麦飲みは中止して帰ることにして
16:30 頃、自宅に戻りました


以上、2日目の朝御飯後の色々でした


さぁ、明日からは5月東京旅行の予定
しっかり考えて
本決めしなくちゃね~~👍👍👍



ではでは、また