おはようございます

札幌在住還暦おばさんです


前回は、鮨ふじ田のランチまででした




お鮨🍣を、1時間程で急ぎ食べ終えて

歌舞伎座へ向かいました




一幕見で観たのは、昼の部の “ 釣女 “

獅童さんの太郎冠者と芝翫さんの醜女が

観たかったのですが
期待してた通り、とても見応えありました


歌舞伎を見終えて 13:25
次は、文化学院服飾博物館です


都営浅草線➡️都営大江戸線と乗り継ぎ
新宿へ向かうのですが
架線事故?のため、都営浅草線が大幅遅れ
いつもなら、40分位で着くのが
1時間程掛かって 14:25 到着


しかも悪天候のため
公共交通が止まる恐れ有との事で
本日は 15:00 で閉館ですと言われた💦

ひぇ~💦💦💦
ですが、ここまで来たら
見ないで帰る訳には行きません
普段なら、小一時間掛かるところを
30分程で見学終了〜🤣🤣🤣


この後、予定通り
共立女子大学博物館に行ったんだけど
ここでも
ちょっとな〜っなハプニングが💢💢💢

長くなりますので、これまた次回へ

ではでは、また