こんにちは

札幌在住還暦おばさんです


他の方のブログで気が付きましたが

あれから4年なのですね~~


私も大いに泣いた1人でした


3/1 から、息子と2人で

3泊4日でアンバサダー

ミキカンやら、最終日のシェフミやら

色々な予約が吹っ飛んだ


確か

2/27 に東京に居る息子からのライン

“29日から、パーク閉園するって“

え〜、今更有休変更する気ないし

エアチケットもキャンセルなんて出来ないし

で、急遽パレスホテル予約して東京へ

美術館も、もう閉館してる所あったな~


その後、緊急事態宣言出たけど

私は気にせず、東京に来てたけどね~~

流石に

その時は誰も居ない異様な東京でしたけど



と、今パレスホテルのプリヴェで

この文章を書いています



ちょっと珍しいお写真を



保険会社のビルの建替で
偶々、見える東京駅です
向こうに見えるのが八重洲ミッドタウン
その上層階がブルガリホテル
昨日行ったバーはその一番上ですね~

もう少ししたら
三の丸尚蔵館へ向かいます

ではでは、また