おはようございます

札幌在住還暦おばさんです


昨日は、朝書いた予定通りに行動出来ました

ただ、ホテルに戻ったのが21:00 過ぎ

お風呂入って、お洗濯して

御飯食べたら、ブログアップする前に

寝落ちしてしまいました💦💦💦


ディズニー・ビッグバンド・ビートは

凄く良かったです👍👍👍

一曲目から、シーのBBB 思い出して

ウルウルしてしまいました💧💧💧

後程、ゆっくり書きたいと思います


今回、ガチャガチャが無かったので

代わりにシール(¥500)買いました

後で、スマホに貼ろうっと🩷🩷🩷



今日の予定は

11:00 チェックアウトして

パレスホテルのプリヴェでランチ

その後、三の丸尚蔵館、国立能楽堂

サントリー美術館へ


早目に、羽田に向かい

いつものように

パワーラウンジでゆっくりして

21:00 新千歳へ向かいます


やっぱり、2泊3日は

いつも以上に、あっと言う間です

次は5月連休明けになります



今日の朝御飯



これから、顔作って、荷物パッキングして
チェックアウトします

羽田で
少し記事アップ出来れば良いな~〜💦💦💦

ではでは、また