おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



前回は、

ガイドツアーが終了したところまででした


今回は

その後の、デイジーグリからになります


スティッチ・エンカウンターの横で

11:55 ガイドツアーが解散になり

13:00 からのハモカラまで、1時間

ここで、グリ1つ行っておかないと

グリ4箇所が出来なく成るかも


何処も、待ち時間は40〜60分

ハモカラの鑑賞場所がクリパレ前なので

そして、バラマスの受付もまだだったので

ダイヤモンドホースシューに寄り

ウドチャに向かうのが良いかな~


12:00 バラマスの受付して

12:05 デイジーに並びました

この時、待ち時間40分でした


グリの順番は、ちょっとこだわりがあって

ドナちゃんにデイジーのもの見せて

ドナちゃんの反応を観るのが楽しいので

デイジーからね




デイジーには
せっかく付けて来た缶バッジが
ビッグで飛んで行っちゃった事
デイジーには、その代わり
小さい御守がバッグに付いてるよと
その後、サイン貰ってハイ、ポーズ


最後にハグも、してもらいました☺️☺️☺️
久々ぶりのモフモフでした〜〜😆😆😆

12:45 グリ終了(待ち時間ぴったり)

ハモカラの鑑賞場所に
急がないといけないんだけど
何故か、喉が乾いて何か飲みた〜い💦💦💦

朝、持って来たお水は
開園待ちで飲んじゃって無いし
水じゃなくて、さっぱりしたのが飲みた〜い
ドリンク買って持って行こう

そしたら、ウドチャの出口に自販機が
ドナデジのキリンレモン購入❗❗❗
¥200 也、
お店でドリンク買うより安くて良き👍👍👍

12:50 ハモカラの鑑賞場所に到着

ここで、女性の社員さんが
私の持ち物に凄く反応してくれた
サインがいっぱいに驚かれたみたい
他のキャストさん達にも好評でした


布袋は、ディズニーファンで買ったトート
それの持ち手を切り取って
両脇に丸環付けて
昔、年パス持ちやファンダフルの人が買える
カメラストラップを付けたものです
いっぱいサイン貰ってあるの

裏側は⤵️

缶バッジは、10 年位前
フレンズ・オブ・ディズニー・コンサートで
買ったもの


デイジーだけ無くして、悲しいです💦💦💦

チケットホルダーは
多分、
初めてパークに行った時(39年前)か
息子と行った時(28年前)か、どっちか


26年前の
大人の 2 デーパスポート ¥4535 也
ちょっとびっくりのお値段ね❗❗❗
ランド15周年のカーニバルミッキーです


チケットホルダーはお値段 ¥350 也

なんて、物持ち良いんでしょう
自分でも、感心しましたわ~~🤣🤣🤣

ハモカラの鑑賞場所は
元々、膝と腰の調子良くないので
地面に座るので無く
後方の椅子に座りました
座り見で前の方に座りたい方は
結構、早くから来てたようですね
(私はギリギリ最後の人だったみたい)

お隣は、ツアーでご一緒したお一人様
お話ししたら、日帰りで名古屋からとの事

さぁ、ハモカラの開始です

最初は、
写真撮らずにパレード観てたんだけど
椅子に座ってる両隣の方が
バシバシ撮ってるの見て
ミッキーのフロートが来た所で
私もお写真撮りました🤣🤣🤣

逆光で、スマホの画面が見えにくく
適当にわ〜っとシャッター切ったけど
後で見たら、まぁまぁの写りでした

13:30 ハモカラ終了
次は、ドナグリなんだけど
今回はここまで

まだまだ、続きます🤣🤣🤣

ではでは、また